これが、真相か?

自分がNYにいけるかもしれない、という話が過去ありましたが、これについて新たな事実が判明。

どうも、自分の元同僚がそのポジションに採用されたっぽいwww

そっか、彼を採用したいから自分がはじかれたっていうのが真相なのかね。

まぁ今更どうでもいいんだけど。

今の就職活動が上手くいけば、NY逝くよりずっといい就職先がケテーイする可能性があるからね!とりあえず、全力を尽くす!入ったらこっちのもんだから。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。