NYの件終了。

NYの件、終了です。
本日未明、人事担当から連絡があり、今回採用を見送る旨の連絡がありました。人事のボスから自分の採用を見送るようにとの指示があったそうで、それ以上の詳しい事は彼にもよくわからないそうです。彼の推測では、会社上層部の判断ではなかろうか、ということですが、非常に不可解です。

一連の対応から不可解でしたが、幕切れも非常に不可解。正直、こんな対応するところは行かなくて正解だったかもしれません。何なんだ一体って感じです。

というわけでこのブログの一つのテーマも区切りを付ける事になりました。今後の事はちょっと考えます。

コメントを残す

