Offer Letter

NYにある、とある日系企業に採用は決まりました。しかし、正式なOffer Letterはまだもらえていません。なので、まだ安心は出来ない状況です。

Offer letterとは、採用通知書のことです。ここに給与やら福利厚生やら、雇用条件が全て書いてある訳です。

NYに行くにあたり、自分はWorking Visaを取らなければならないので、正式なOffer LetterはVisaの取得後に出ます。

それは当然だと思いますが、採用についてのEvidenceが何もないのは正直危険です。ですので、『Visaが取れたら』という但し書き付きのLetterを要求しており、『出すよ』とも言われたのですが、なかなか出てきません。なかなか上手く行きません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。