新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

新年一発目のエントリです。

去年は「異動」という大きな変化のあった年でした。

今年は、さらに大きな変化がありそうな予感です。

それに向けて今年頑張ってやっていきたいことを書いてみます。

1.CCIEの取得
一応このブログのメインエントリですからw
今年はこれに一番力を費やしていきたい。えぇ、年末年始も地道に勉強してますよ。

2.英語上達
最近あまり勉強してないんですが、地味に継続していきたいと思います。
英会話スクールにも1ヶ月超顔を出していないので(これが定期レッスンでない自由レッスンのまずいところ!)週明けにでも顔出して予約を入れます!

3.物でなく、体験にお金を使う
年末不要品をヤフオクでかなり処分しました。中には買ったものの、ほとんど使っていないものもありました。なんてもったいない・・・欲しいものがあったら、『欲しいものリスト』に入れて、本当に必要かよーく検討してから買うようにします。そして物でなく、『体験』によりお金を使いたいです。旅行とか、美術館巡りとか、映画とか。

4.チャリにもっと乗る!!
一月500キロを目標にします!それでも乗ってる人からすると、全然少ないですけど(汗 ローラー台も買ったので、平日も早く帰宅した後は1時間でも乗るようにしたいです。

とにかく今年1年も宜しくお願いします!!

コメントを残す

